Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・パシフィック200億

ザ・パシフィック200億

ザ・パシフィック200億 空前のスケールで描く戦争ドラマ、ザ・パシフィックは総制作にトム・ハンクスとスティーヴン・スピルバーグ を向けて壮大なスケールでスタートします。


元々ドラマとして制作されていましたが、そのスケールは何と200億円の製作費がかかっています。舞台は太平洋戦争で、硫黄島、沖縄戦争が中心です。撮影場所は、南半球のオーストラリアがメインで、メインの硫黄島の黒土を使うのに膨大な黒土を掘り出しをおこないました。

ほかにも昭和20年代の雰囲気を出すために、戦闘服の縫い目にまで気を使い数千着も製作するなど日本の制作費用とはケタはずれのスケールです。

これまで、アメリカがアメリカ軍を悪役として製作することはタブーでしたが、今回は戦争に巻き込まれて、亡くなる沖縄の女学生まで描かれており、プロデューサーのトム・ハンクスも今回は特に、戦争の愚かさとむなしさを描くために膨大な費用を費やしていととのこと。

今回の作品がエミー賞の8部門に登録されるなどかつてないレベルの高さの作品として仕上がっています。アメリカ人の目線から描いた作品で洋画では、クリンスイーストウッドの「硫黄島からの手紙」がありますが、スケールの大きさではるかに上回る大作です裏芸能ズバリニュース 女子アナ煙草喫煙の噂

スポンサーサイト

ワンダーウーマン2015

ワンダーウーマン2015年ワンダーウーマン映画化
 
ワンダーウーマン映画化アメリカの人気コミックから飛び出した、最新洋画“ワンダーウーマン”が2015年に放送されます。


内容は、女版のスーパーマンなのですが、スーパーマンも青と赤のコスチュームがアメリカの星条旗と同じ色ですが、ワンガーウーマンは、パンツとシャツが完璧にアメリカの星条旗をイメージしておりスーパーガールとして特殊能力を持っています。これまで、アメリカ人気ドラマとして、活躍してきたワンダーガールが、映画として再登場します。

日本でも人気ドラマ相棒が、劇場版として登場しましたが、同じパターンです。悪の組織を退治するスーパーガールがいかにもアメリカ映画の真骨頂の番組です。

ドラマでは、女優リンダ・カーターがカッコ良く美人のワンダーガールとして登場しましたが、2015年の主演は未定です。

ちなみに特殊能力は、怪力、超人的ジャンプ力!空は飛べない代わりに、透明の一反木綿のようなプレーンに乗車、しかし、ベルトを取り上げられると、急に普通の人間になってしまう弱点あり。とにかくアメリカらしい金髪美人の体育会系お姉さんが、悪いやつを退治する映画です。スーパーマンの妹のようなイメージで行けばぴったりでしょう。最新洋画ワンダーガールお楽しみに。 裏芸能ズバリニュース 女子アナ煙草喫煙の噂

2014年英国ホラー“28日後

2014年英国ホラー“28日後”
 
英国ホラー“28日後” 2002年に放映された話題作の“28日後”の続編が、2013年の最新洋画として帰ってきます。

この最新洋画は、ストーリー性のあるゾンビ物で、見た後に少し考えさせる映画です。設定は、ヨーッロパはイギリスのグレートブリテン島で起こったゾンビ対軍隊の物語です。例によって感性系のゾンビ菌が、かむことで増殖する設定ですがテーマです。

とある小さな村で発生したゾンビがどんどん周囲の人間を感染させ、頭を撃つことで退治できるのですが、その増殖ぶりに追いつかず、グレートブリテン島が28日後にほとんど感染してしまう映画です。

アメリカのように悪のゾンビを徹底的に退治するだけでなく、その経過がしっかり描かれており、最後にむなしさが残るところが、ヨーロッパ映画の特徴をよく出しています。監督は、フアン・カルロス・フレスナディージョが担当します。

ゾンビ映画ならバイオハザードが、有名でパート4までありますが、主演のミラ・ジョボジッチの人気と、多額の製作費で大人気ですが、考えさせるSFホラーの最新洋画“28日後”お楽しみに裏芸能ズバリニュース 女子アナ煙草喫煙の噂

2013年奇作高慢と偏見

2013年奇作高慢と偏見

ゾンビホラー映画の中でも多く描かれるゾンビ作品が、イギリスの名作をアレンジして製作されました。2013年に放送される「高慢と偏見とゾンビ」ですが、この作品は、イギリスの歴史の一部を変えています。


時代はフランス戦争があった時代ですが、フランスと戦争ではなく、イギリス内で発生したゾンビを退治するために軍隊がある設定です。

イギリス国は崩壊したのではなく、ちゃんと国王も存在して、国として存在します。

人間の方が多数派となり、疫病でゾンビとなった国の死者を退治する物語です。その主役が4人の姉妹で、父親がなくなり遺産相続を男性の親戚に取られてしまう悲しい設定ですが、そんな4姉妹が家に攻めてくるゾンビを退治します。

バイオハザードと似てますが、4人で中国拳法を駆使いして、ゾンビを蹴りまくり退治するところがクライマックスとなります。

そして父から教えてもらった必殺技である死の五芒星のフォーメーションでゾンビを撃退する、ちょっと変わった最新洋画です裏芸能ズバリニュース 女子アナ煙草喫煙の噂

2013年ロボコップ

2013年ロボコップ4

新シリーズロボコップの新シリーズが、2013年に計画されています。人気シリーズでしたが、配給先のMGMが経営危機にお陥り、人気シリーズも暫く制作中止になっていましたリメイク版として登場します。


これまで、ロボコップ3までシリーズ化さえてきましたが、主演のロボコップに大物俳優を検討中です。

主演候補には、ジョニー・デップを筆頭に、 トム・クルーズや、キアヌ・リーヴスがリストアップしています。全国でも知名度とアクションもできる俳優ということで、絞っています。

さて、前回までのあらすじですが、アメリカのデトロイトに本社を置く、オムニ社がロボコップを制作しますが、オムニ社がデトロイト市で“デルタ・シティ”という都市再開をスタートすますが、反対住民の強引な追い出しを計ります。

そんな市民たちと社の板挟みとなるロボコップが市民を守りために、事故に、巻き込まれます。

その後日系の企業であるカネミツ・コーポレーションの買収に合い、企業方針の変更から逃げ出す社員が多数出てきます。

ロボコップが立ち上がりますが、日系企業のカネミツの命を受けた、忍者ロボとロボコップが対決するストーリーです。ちょっと日本企業が悪人役なのが残念ですが、派手なアクションが、アイアンマンに近い男性好みの最新洋画です裏芸能ズバリニュース 女子アナ煙草喫煙の噂

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

<br>

Extra

プロフィール

すなふきん11

Author:すなふきん11
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサードリンク

<br>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。