Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkfish.blog119.fc2.com/tb.php/18-3e8c7708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年ターミネーター5

2014年ターミネーター5シュワちゃん

ターミネーターシリーズも、パート4まで進みましたが、2014年に制作がスタートする予定です。今回ターミネーター5の制作の話が、2008年12月に開催されたドバイ国際映画祭にて、McG監督より紹介されました。


人気シリーズということで、当然パート5もすぐに発表予定でしたが、前作のターミネーター4があまりにも不評だったために、決定まで時間がかかりました。

最大の敗因は、映画のネタばれが激しくて、成り行きがファンに分かってしまったままスタートが要因です。

しかもパート1~3のメインで登場した、アーノルドシュルツ・ネッガーが、カリフォルニア州知事の公務のため不参加となり、ちょっとだけCGなど活用して参加というのが残念でした。

しかし、アーノルドシュワルツ・ネッガーが州知事を辞めて、俳優復帰を強く望んでいることが分かり、制作会社も今回は興行収入が安定して得られることで、制作が決定しています。

そしてもう一人の主役である、ジョン・コナー役であるクリスチャン・ベールが参加を決定しており、本来の役柄の俳優が勢ぞろいします。アーノルドシュワルツ・ネッガーの出世作でもあり、3Dとしても大迫力が楽しめる映画ですので、楽しみな最新洋画です裏芸能ズバリニュース 女子アナ煙草喫煙の噂

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkfish.blog119.fc2.com/tb.php/18-3e8c7708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

<br>

Extra

プロフィール

すなふきん11

Author:すなふきん11
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサードリンク

<br>
