Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkfish.blog119.fc2.com/tb.php/7-f998f263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローラックス

2012年ローラックス

ローラックスは、アメリカの有名な児童文学者である“ドクター・スース”が1971年に出版した物語です。

今回はCGアニメーションとしての演出で、人気歌手のテイラー・スウィフトが主役の声を担当することで話題になっています。グラミー賞歌手として知られる、テイラー・スウィフト迫力がありよく通る声は、声優としても充分に話題になるでしょう。


まだ21歳と若い声優ですが、これからは多芸を活かして活躍してほしいと思います。すでに、マイリーサライス主演の映画に実名でも登場していますので、映画に本格参加するのは今回が2回目ということになります。

全世界で100万部以上のセールスを残したローラックスこれからの最新洋画の注目の作品です。

2012年フランケンウィニーディズニー映画として2012年3月にまんを持して、フランケンウィニーが登場します。

この洋画は過去に制作された映画ですが、死んだ犬が生き返るということで、ディズニー映画にふさわしくないということで制作が中止になりました。

その後この洋画制作にティム・バートンが参加しているということで話題になりました。あのティム・バートンが映画として参加しているということで、話題になり、2013年クランクアップとなりました。ディズニーのピノキオと一緒に制作されていましたがこんなに時を経て復活するものなのですね。

ティム・バートンが無名時代に制作した映画が、10年を過ぎて復活です。

この映画の内容は、学校の科学の実験で、死んだカエルに電流を流して動いたので、それを見た子供が、自宅において事故で死んだ子犬に電流を流して愛犬スパーキーが生き返るのです。

しかし一度死んだ犬が生き返るのを見て怪しがる近所の住人から変なうわさがでて、家を出てしまいます。生き返ったスパーキーと少年のファンタジーストーリーが楽しみな作品です裏芸能ズバリニュース 女子アナ煙草喫煙の噂


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkfish.blog119.fc2.com/tb.php/7-f998f263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

<br>

Extra

プロフィール

すなふきん11

Author:すなふきん11
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサードリンク

<br>
